こやの日記

よりよく生きるためのヒント・コツ

僕のおうち時間

コロナウイルスの影響で家で過ごす時間が増えてますね。

 

僕自身も家で過ごす時間はとても増えています。

 

もともと、家で過ごすのはあまり好きではなかったので、今のこの状況は結構苦痛ですね。

 

本当なら外出してウインドウショッピングを楽しみたいところなんですけどね。

 

そんな僕が家でしていることは『自分磨き』です。

 

筋トレ、ヨガ、読書、参考になりそうな映像見るだの自分のためになりそうなことを淡々とやっています。

 

暇な時間を少しでも有意義に使いたい、とついつい自分磨きに走ってしまいます。

 

ですが、自分の心では本当にこれやりたいのかどうか分からない状態です。

 

本当に自分が好んでやりたいことって何なのかな、と最近家で過ごしていて思います。

 

と、今回もお題に沿って書いてみました。

 

平日の仕事帰りはこんな感じで雑記記事やお題に沿った記事を書いていこうと思います。

 

無理は禁物。

 

では、また〜

 

お題「#おうち時間