こやの日記

よりよく生きるためのヒント・コツ

大好きでリピートしてるおやつ

皆さんも大好きなおやつがあると思うのですが、僕もリピートしてるおやつがあります。

 

それは、『カントリーマアム』です。

 

『カントリーマアム』は数あるおやつの中でも食べ応えがあると思っています。

 

小腹が空いた時に『カントリーマアム』を食べると結構満たされるんですよね。

 

それに季節ごとに期間限定の味が出るのでそれもリピートしてる理由の一つでもあります。

 

この前は抹茶味が出てたので購入して食べてみたら、「良い買い物したな〜」と思えるほど美味しかったのを覚えています(笑)

 

そして、ファミリーパックがあって容量が多いので一人暮らしの身としては大変ありがたい存在であります。

 

ファミリーパックは一人で食べても良いけどシェアして食べると美味しい且つ楽しそうですね!

 

というわけで『カントリーマアム』の宣伝みたくなってしまいましたが、これで終わりにしたいと思います。

 

では、また〜

 

お題「大好きなおやつ」