こやの日記

よりよく生きるためのヒント・コツ

自分が本当にやりたいこととは?

自分が本当にやりたいこととはなんでしょうか?

 

それを見つけるのに苦労している人は多いように感じます。

 

どれだけ考えても堂々巡り。

 

自分がやりたいことって本当に何なんだろうと思ってしまいます。

 

実際に僕もその一人。

 

自分のやりたいことって何かな?

 

と考えても答えは出てきません。

 

最近思ったのは考えるより色々やってみたらいいんじゃないか、ということ。

 

自分がやりたいことが分からない、ということは経験値が少ないか、視野が狭いからじゃないかなって思ったんです。

 

それなら色々なことをやってみることが良いのではと思ったんです。

 

だから、僕はこれから様々なことを経験していこうと思うよ。