こやの日記

よりよく生きるためのヒント・コツ

初出勤!!

転職後の企業に初出勤しました!!

 

なんでもそうだと思うけど、自分が初めて体験するものの緊張感はとんでもないです(笑)

 

今日、自分なりに頑張ってみましたが結果はいまひとつだったなって思いますw

 

でも、今日いまひとつだったからこそ明日改善する点がハッキリ見えたので、明日の勤務はその改善点を意識して立ち回ろうと思います(^^)

 

今日よりもさらに向こうへ

 

とりあえず、今日はどんな仕事をするのか・どんな人が来るのか、それが分かっただけでも良しとします👍

 

今日は動画でも見ながらゆっくり過ごします〜

 

皆さんもごゆっくり

 

勤務1日目