こやの日記

よりよく生きるためのヒント・コツ

1週間まとめ

先週は色々なことがあった1週間だった

 

引越しがあったり仕事がスタートしたり、内容が濃かった反面疲れも相当出た(^^;

 

一人暮らしにもだいぶ慣れてきた感じがする

 

引っ越し前は自分が一人でやっていくイメージがなかったけど、やってみると案外できるもの

 

自分が見ているものの範囲って狭いんだなと感じる場面でもあった

 

やってみるとできるのか〜

 

じゃあ、色んなことをやってみるとまた違ったものが見えてくるかもね

 

先週の良かった点

・一人暮らしのペースを確立したこと

 

・新しい職場のペースにしっかり付いていったこと、先輩からは散々指摘を受けたが、それでも自分は頑張って日々成長できていたと思う!

 

・運動を少しずつ始められたこと

 

 

これからやること

・筋力トレーニン

 ジムで本格的にやりたい

 早く収まれコロナウイルス、ジムが開かん

 

・交流の輪を広げる活動に参加する

 ボランティア、サークル活動etc...

 

・読書

 自分の視野の幅を広げるにはもってこい!

 

 

こんな感じかな

 

また、新しい1週間頑張っていこう!