こやの日記

よりよく生きるためのヒント・コツ

一人暮らしを始めて約半月

僕が一人暮らしを始めて約2週間経った

 

新しいことの連続で掃除炊事洗濯、初めての場所、新しい仕事、と盛りだくさんw

 

始まった時は不安ばかりだったけど、その不安も次第になくなって今は次の休みは何しようかということばかり考えている(笑)

 

まぁコロナウイルスの影響で外出が出来ないから部屋の中でどう過ごすかってことになるんだろうけど(^^;;

 

新しい仕事にも少しずつ慣れてきた感じがしてできることも増えてきた!

 

今の課題としてはここからどう交流の幅を広げていくか、どんな新しいことにチャレンジしようかということかな

 

今の自分がしたいことをして交流の幅が広がれば良いと思ってる

 

コロナウイルスが収束すれば実家にも帰れるし、遊びに行き放題なんだけど一体いつまで続くんだろうか(^^;

 

これからも毎日精一杯やれることをやっていこうと思う

 

頑張るぞ💪