こやの日記

よりよく生きるためのヒント・コツ

やってみること

今日ふと思ったんだけど、行動すること・やってみることって大事だよね

 

今、僕は一人暮らしをしているわけなんだけど今年の1月の時点では全く想像してなかった

 

というか、これからどうしようみたいなことしか考えてなかった(笑)

 

やってみたからこそここまで変われたんだと思う

 

あれこれ考える前にやってしまった方が良いのかもしれない

 

だって考えることから始めると不安や心配事が尽きないでしょ?

 

だったら不安だけどやっちゃった方が効率よくない?

 

やってみて失敗してしまったとしても、やったことに対する経験は残るわけだから無駄ではないよね(^ω^)

 

ほんと少しなことからでもいいと思ってて、1日だけ朝起きたらすぐにランニングに行くとかちょっとしたことで良いと思う

 

変えたことで何か変化があるかもしれないし、気づくことがあるかもしれない

 

こういう小さい行動が将来に影響を及ぼしたりするんだろうな、ってふと考えました

 

またね〜