こやの日記

よりよく生きるためのヒント・コツ

アフィリエイト

今、本業とは別に副業を行っている人が多く存在する。

 

副業というと簡単なものからアンケートの回答やアフィリエイト、転売やクラウドソーシングそして、自ら起業するものまで幅広くある。

 

現在の僕の状況として、アンケートの回答を行っていてクラウドソーシングで名刺入力を行っている。

 

つまみ食いするお菓子を買える程度の小銭は稼げている状態。

 

心境としてはあまり満足していない。

 

しかし、小遣いを稼ぐ僕とは逆に副業で、

 

「月に100万稼げています。」

 

という人も存在する。

 

正直、うらやましいなと思ってしまう。

 

ただ、実際問題本当にそんなに稼げているのだろうか?

 

実態が見えないうえに、僕の周りにはそんな人はいない。

 

これ、僕の長年の疑問。

 

実際稼げている人がいるから話が出てくるのだろうが、ガセが多いのが現実。

 

ただ、実際稼げる方法があるのであればやってみたいと思っていた。

 

今までは自分には発信する情報はない・スキルもない・自信もないというないない尽くしの考えだったからやらなかった。

 

ただ、今年は思い切って少しづつやってみることにした。

 

そこで、今日からアフィリエイトを始めてみることにした。

 

自分自身を実験台にして本当に稼げるのかということを確かめてみることにした。

 

今日登録したのはA8.netというアフィリエイトサービスプロパイダに登録してみた。

 

アフィリエイトサービスプロパイダ、通称ASPとはブログ運営者と広告主を仲介する業者の事です。

 

”こんな商品紹介してみたら?”とブログ運営者に広告を紹介するのがASPです。

 

そうすることで広告主がブログ運営者にわざわざ営業する手間が省けるというわけです。

 

実際に使ってみた感想として、初心者でも何とか操作でき広告の種類も美容品からクレジットカード、サイト登録等様々。

 

実際にこの記事にも広告リンクを貼り付けています。登録してすぐにリンクを貼り付けられます。

 

連日使っていこうと思うので、使ってみてまた感想が思いついたら別の記事でも書いていこうと思います。

 

アフィリエイトで成果が出るまでは時間が掛かり勉強もしなくてはならないが、少しづつ実践していこうと思う。

 

行動あるのみ!今までは考えすぎで行動が伴ってなかった!

 

だから、これから頑張るぞ!

 

 A8.netのリンク

 ☟