こやの日記

よりよく生きるためのヒント・コツ

筋トレ初心者におすすめのプロテイン

 

筋トレを習慣的に行っている人にとってプロテインは欠かせない存在ですよね。

 

でも、店頭やECサイトを覗いてみると種類が多くてどれを選んだらいいか分からない、なんてことありますよね。

 

今回はおすすめのプロテインブランドを紹介していこうと思うます。

f:id:koyaxkun:20200424230600j:plain

 

 

Optimum Nutrition

Optimum Nutritionのプロテインは筋トレ系You Tuberのおすすめプロテイン紹介動画でもよく紹介されるプロテインです。

 

僕も愛用していて味によってはとても飲みやすくお腹を壊しにくいところが良いです。

 

ダブルリッチチョコレート味がとてもおいしいので味で失敗したくない人はこの味を買うといいと思います。

 

【送料無料】[目玉]【正規代理店】ゴールドスタンダード 100% ホエイ プロテイン ダブルリッチチョコレート 2.27kgビターな大人のチョコレート味! プロテイン 女性 Optimum Nutrition オプティマム オプチマム[Informed choice]

価格:7,180円
(2020/4/24 22:47時点)
感想(118件)

MY PROTEIN

MY PROTEINの良いところはコストパフォーマンスの良さにあります。

 

様々な割引があり安くプロテインを手に入れることができます。

 

さらに、一定額購入すると無料のギフトも付いてきます。

僕もついこの間、MY PROTEINで商品を購入しましたが、お試し用のプロテインが2つ無料で付いてきました。

 

前に購入したときはシェイカーが無料で付いてきたときもありました。

 

味もとてもおいしいのでお試しあれ。

 

 MY PROTEINのサイトはこちら

まとめ

以上おすすめのプロテインブランドを挙げてみました。

 

皆さんも自分に合ったプロテインを飲んで理想の身体になれるよう頑張っていきましょう!