こやの日記

よりよく生きるためのヒント・コツ

おしゃれなサングラスが自宅で試着できるサイト

近頃、コロナウイルスの影響でおしゃれ小物を買いたいけど外出自粛だし、おまけに行ったはいいけどお店が臨時休業してることが多いですよね。

 

なので今日は自宅にいながらおしゃれなサングラスを試着できる

 

CAZAL(カザール)』

 

というサイトについて紹介していこうと思います!

 

目次

 

 

CAZALとは?

CAZAL(カザール)は1970年代から眼鏡のデザインを行ってきたブランドで香取慎吾さんやEXILEパフォーマー関口メンディーさんが愛用しているブランドです。

 

国内だけではなく、海外のスターやセレブにも愛用される有名なブランドです。

 

 

取扱商品

CAZALが取り扱う商品は主に

・サングラス

・メンズ眼鏡

・レディース眼鏡

・帽子や小物入れ

以上のようになっています。

 

どの商品も細部のデザインまでこだわっており、黒や金色が使われ高級感があふれています。

 

 

試着サービス

 CAZALではなんとCAZAL内にサングラスや眼鏡を全品試着することができるんです。

 

だから、サングラスが欲しいけど自分に合っているか分からない・買った後で後悔したくない、という方にはとてもおすすめです!

 

CAZALの試着サービスを利用するにはCAZALの公式通販サイトにとび、会員登録を行う必要があります。

 

そして、注意点ですが、

・試着期間は商品到着後、5日間まで

・到着した商品の試着は室内のみで行うこと

・試着サービスの申し込みは最大4本まで

 

以上の注意点を守りましょう。

 

そして、なんと通常550円(税込)かかる試着券ですが、今ならなんと

0円(無料!)

で試着できます!

 

皆さんも今のうちにお試ししてみてください!

 

まとめ

以上、CAZALについて紹介しました。

 

試着無料期間は限られているため、試してみたい方はお早めに確認してみてください!

 

サングラスをかけてインスタ映えを狙うなんてのもいいかもしれないし、コロナウイルスで自宅で自粛している時にはうってつけですね。

 

では今日はこのへんで~