こやの日記

よりよく生きるためのヒント・コツ

ムダ毛を除毛したい男性用の除毛クリーム

暖かくなってきて服装も夏仕様になってくる季節になりましたが、そんな時に気になるのがムダ毛じゃないですか?

 

すね毛が多いと七分丈のパンツが履けない・腕毛が多いと半袖が着れない、なんてこと多いですよね。

 

そんな人たちに向けて今日は剛毛でもしっかり除毛できるプレミアムリムーバーグートという除毛クリームを紹介していこうと思います。

 

目次

 

 

プレミアムリムーバーグートとは?

メンズリムーバーグートは男性の美意識が高まりつつある現代にムダ毛処理に困る男性の悩みを解決するために開発された除毛クリームです。

 

厚生労働省の認可を受けた医薬部外品楽天市場の脱毛・ワックス・クリーム部門とボディケア部門でランキング1位を獲得し、YAHOOショッピングランキングでも5つのランキングで1位を獲得している実績ある除毛クリームでもあります。

 

 

 

成分

プレミアムリムーバーグートには除毛を手伝う成分と除毛後にしっかり肌を保湿する成分が含まれています。

 

アロエエキスモモやサクラの葉から抽出されたエキスやダイズエキスなどが肌荒れを防ぎスベスベな肌を持続させます。

 

そして、ヒアルロン酸セラミド、コラーゲン等の成分が除毛後も乾燥を防ぎ、肌を守ってくれます。

 

 

使用方法

プレミアムリムーバーグートの使用方法は他の除毛クリームの使い方と変わらず、

 

1.除毛したい部分に毛が隠れるくらいクリームを塗る

           

2.5~10分放置した後、ティッシュ・ガーゼ等でふき取る

           

3.水・ぬるま湯で残ったクリームを洗い流す

 

以上の3ステップで除毛することができます

 

 

 

価格

プレミアムリムーバーグートの価格は単品1本で購入すると3035円です。

 

ただし、お得なコースがあり、

3本同時に購入するとなんと1本無料でプレゼントされるセットを実施しています!

 

つまり、通常4本購入すると12140円するところ、3本分の価格である9106円で購入できるということです。

 

また、定期お届け単品1本コースにお申込みすると1本の価格が10%割引され2731円となります。

しかも、送料無料です。

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

 

皆さんも夏までにムダ毛を処理し、かっこよく夏服を着こなしていきましょう!

 

では、また~