こやの日記

よりよく生きるためのヒント・コツ

遠くへ行きたい じゃあ、どこに行く?

自粛が長く続く中、遠くへ行きたい・旅行したいという人は多くいるはず。

 

僕も遠くへ行きたいと思っている人間の一人です。

 

僕の場合、遠くへ行きたいとなると関西圏の方へ行きたいと思っています。

 

実は今まで関西の方へ足を運んだことがほぼないんですね。

 

中学の修学旅行で京都とUSJを巡ったくらい。

 

だから、関西圏に足を運んで観光したいんです。

 

特に京都は訪れてみたいですね。

 

京都の仏閣を巡って運勢開運ツアーなんてのも良さそうじゃないですかw

 

神社仏閣などのパワースポットつながりでいえば、屋久島の屋久杉も見てみたいですね。

 

遠くへ行きたいと考えると色々行きたい場所が思いつきますね。

 

あと、もう少し我慢してステイホームで周りに移さないよう配慮しようと思います。

 

では、また〜

 

今週のお題「遠くへ行きたい」