こやの日記

よりよく生きるためのヒント・コツ

僕の気分転換 何する?

僕の気分転換は様々です。

 

ランニングしたり、筋トレしたり、昼寝したり(笑)

 

最近は仕事終わりに近くの温泉でまったりするのがマイブーム。

 

普段はシャワーで済ませているけど、お風呂に入ると超スッキリして気分転換にはもってこいです。

 

温泉入った後に牛乳・お酒飲むのもいいんだよな〜

 

僕の気分転換法で総じて言えるのは世間のしがらみであったり、聞きたくもないニュースから離れて自分自身と向き合うことで気分転換してるのだと思う。

 

自分は今日どんな状態なんだろうか、自分は昨日より調子が良いな、そうやって自分と向き合うことで聞きたくもない言葉や知らせから自分を遠ざけてるから気分が良くなってくるんだと思う。

 

温泉に入りながらそんなことをポンと思いました。

 

それにしても温泉入るの癖になりそう(笑)

 

これから通うことにしようかなw

 

では、また〜

 

お題「気分転換」