こやの日記

よりよく生きるためのヒント・コツ

オンラインで完結する結婚相談所 概要・婚活等紹介!

今、出会いがなくて困っている・付き合いたいという方いませんか?

 

色々試しているんだけどうまくいかないという方いらっしゃいますよね。

 

そんなあなたに今回、オンラインで完結するスマホの結婚相談所

『naco-do』

を紹介したいと思います!

 

目次

 

 

naco-doとは?

『naco-do』とは来店不要で結婚相談所のサービスを受けられる画期的なサービスです。

 

普通の結婚相談所では「入会審査」であったり、「婚活サポート」を実際に相談所へ出向いてサービスを受けなくてはなりませんが、「naco-do」はそのサポートをオンラインで受けることが出来ます。

 

会員数は55,000名以上おり、独身証明書の取得率は100%ですので全ての会員が独身ということです。

 

なので、既婚者が混じっている、ということはないので安心して利用できます!

 

料金

「naco-do」の料金は、

  • 入会金 0円
  • 成婚料 0円
  • 月額 4,000円

という料金体系になっており、他の結婚相談所と比べてもかなり格安となっています!

 

最近話題になっているマッチングアプリの有料会員価格が安くても3~4,000円ほどなので、マッチングアプリの有料会員価格位の料金で手厚いサポートが受けられるということですね。

 

普通の結婚相談所なら入会金だけで数十万円するところもあるため、「naco-do」はかなり格安となっています。

婚約成立までの流れ

婚約まではいくつかの段階を踏みます。

  1. プロフィール作成
  2. お見合い申し込み・受付
  3. サポーターの日程調整
  4. お見合い
  5. デート
  6. 真剣交際
  7. 婚約
  8. 入籍・退会

以上のステップを踏むことになります。

 

お見合いについてはサポーターが日程・場所を手配してくれるので、自分でお見合いの設定をしなくても良いので楽ですね!

 

お見合い後もお互いがもう一度会いたいと感じていればサポーターが連絡先を好感してくれるので、「連絡先なんて緊張して聞けない///」なんてこともなさそうです!

 

また、婚約までに出てくる悩み(プロポーズはどうしたら良い?等)の相談もサポーターに相談できるのでとても心強いです!

 

サポート内容

「naco-do」のサポート内容は、

  • チャットでの相談
  • 定期カウンセリング
  • サポーターからのおすすめ紹介

主に以上の3つが挙げられます。

 

チャットでの相談に関しては専任のサポーターが婚活上の疑問やお見合い中の会話内容・印象が良く見えるプロフィール作成のコツ等まで教えてくれます。

 

 定期カウンセリングとはチャットで活動内容を振り返り今後の活動の計画を立てることです。

 

そして、サポーターからおすすめの相手の紹介もしてくれます。

 

僕個人の意見としてはサポーターに何でも相談できる環境が整うので、婚活に関して疑問が生じたらサポーターにすぐ相談していくとより良い婚活が出来るのではないかなと思います。

 

ぜひ、全てのサポートを活用したいところですね。

 

 

naco-doで良いお相手を見つけよう!

いかがだったでしょうか。

 

僕個人としては、さくらなしでマッチングアプリの有料会員価格並みの料金で結婚相談所のサポートを受けられるのは良いサービスではないかなと思います。

 

皆さんもぜひ、「naco-do」を活用して良い相手と巡り会ってくださいね!