こやの日記

よりよく生きるためのヒント・コツ

外のこと分かんなくなっちゃった

コロナウイルスの影響で家に引きこもってたおかげで外のことがほとんど分からなくなってしまった。

 

引越しで東京に来てこれから、いろんなところに行くぞ、と思ってた矢先の外出自粛だから余計に分からん。

 

家にはテレビもないし、外のことを探るためにネットニュースを見る日々が続く。

 

まあ、テレビを見てもコロナウイルスの話ばかりなんだろうけれども。

 

早くコロナウイルスの猛威が落ち着いて普通に外を歩ける日が来ると良いなって思ってます。

 

では、また〜

 

今週のお題「外のことがわからない」